田舎で兼業農家になったデザイン専門学校卒の男が書いたイラストを紹介していくブログです

緑の某アプリ、なんとか復旧!?の巻!!

携帯電話音痴の私が
最近やたら遅くなったスマホをなんとか
サクサクにしてやろうとバックアップをしっかりとって
もういいだろうと初期化して
まさかの緑の某アプリの復旧に苦戦するとは思いもよらず
パスワードやらなんじゃらが色々なアプリの物とゴチャゴチャになってしまって
間違って何度かトライするうちに
とうとう受け付けてもらえないようになって
調べると2、3日はアクセスが出来ないという始末、、、。

こうなると色々な方に迷惑を掛けているのではないかと
少しずつ焦ってくるわ、どうしたらいいのか若干憂鬱になっていた。

結局24時間後にもうこれしかないのイチかバチかで
パスを打ってなんとか入れて復旧したのですが
私の某アプリのイメージはこんな感じになってしまいました。

ブラウン泣く

セキュリティ-がしっかりしてくる世の中なんでしょうけど
使う本人もしっかりしないとエライ目に遭いますね、、、。(笑)

復旧してから恐らく連絡が溜まっているんだろうなと
開いてみると、ほとんど連絡が着ていなかった方がショックでした。(笑)

DSC_0001-1.jpg

そんなこんながあった次の日
大雨の後の綺麗な虹が出ていました!!

人生いろいろあっても
そうさ明日があるさっ!!って気分でした、、、。(笑)



1191:
無事、使えるようになってよかったですね。
パスワードもそれぞれ違ったものを使うと、ほんと、わけわからなくなってしまいますよね。
確かに、連絡が来てないほうが、がっかりかも…。
そのあと、虹。
ハッピーエンドのストーリーでしたね。👏
1192:
こんにちは。
緑のアプリって、電話とか、メールとかですか?
あ、LINEも、緑でしたね。さて、何だろう?
そうか、そんなこともあるなら、常、日頃、バックアップはとっておいた方がよいですね(笑)
1193:Re: タイトルなし
なごみの部屋 様

こういうのって問題ないと思って
初期化してまさかのパス違いだとほんとに焦りますね。(笑)
なんとか上手くいって虹が出たのを見た時にホッとしましたよ。(笑)


> 無事、使えるようになってよかったですね。
> パスワードもそれぞれ違ったものを使うと、ほんと、わけわからなくなってしまいますよね。
> 確かに、連絡が来てないほうが、がっかりかも…。
> そのあと、虹。
> ハッピーエンドのストーリーでしたね。👏
1194:Re: タイトルなし
G&G 様
いつも御観覧ありがとうございます!!
ややこしかったですかねwwラインのつもりだったのです。
悪いのは私自身なのでアプリが悪いって思ってほしくなかったので
あえて某緑のアプリとさせてもらいました。(汗)

今度からはちゃんと紙に書いて保管しておこうと思いました。(汗)


> こんにちは。
> 緑のアプリって、電話とか、メールとかですか?
> あ、LINEも、緑でしたね。さて、何だろう?
> そうか、そんなこともあるなら、常、日頃、バックアップはとっておいた方がよいですね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 猛暑に負けるな!!の巻!! (07/15)
  • 緑の某アプリ、なんとか復旧!?の巻!! (07/12)
  • 機械ってほんまややこしい!?の巻!! (07/09)
  • 我が家にダイソンがやってきた!!の巻!! (07/06)
  • うどん県へ行ってみた!?の巻!! (07/03)
  • プロフィール

    omassa

    Author:omassa
    当ブログへお越し頂きどうもありがとうございます。とうとう43歳。工業デザインの専門学校を出て地元の会社へ就職したものの農業と仕事の両立で今に至る。このまま人生が終わってしまうのかと思い、ヘタッピな絵でもブログを通じて皆さんに見て頂こうと決意した中年男です。趣味はサーフィン、スノボ、バイクとモンハンのB型。和歌山県在住。どうぞ宜しくお願い致します。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    未分類 (11)
    日記 (389)
    イラスト練習 (55)
    スケッチトレーニング (25)
    バンブスシュプロス物語 (15)
    プラモデル (3)
    ヤマト君の成長日記 (17)
    ロビ2製作日記 (17)

    月別アーカイブ

    当ブログにお越し頂いた方々

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    PR

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス