fc2ブログ

田舎で兼業農家になったデザイン専門学校卒の男が書いたイラストを紹介していくブログです

歯医者大好き!!2017!?の巻!! 

は~あ!!ですわっ!!

痔瘻で通院かと思ってたら今度は歯医者さんへ行くことに、、、、。

というのもエノキを食べると歯にこまるわ、オッサンらしく歯茎から
血が出てくるんです、、、、。

このままでは口臭までヤバイと焦り、歯医者さんに予約したのであります。

歯医者さんはいい

以前もこんなネタだったのですが
歯医者さんに行って診察台に座ったら
当たり前だけど毎回マスクのおねーさんにこんな感じで見つめられます。(汗)
勿論口の中をですけど、、、、。(笑)

先生の治療が終わって、歯石取のクリーニングの時に
いつも私、胸の中はドキドキなんですわ、、、。(笑)

なぜなら、、、、。

歯医者でウフ2017

わざとちゃうんかっ!!って思うくらいマスクのおねーさんが
削ってくれる時って胸が私の顔に直撃してます!!

しかも私は歯石を取ってもらうとすぐに歯茎から血が出るので
恐らくイラストのような状態だったと思います。(汗)

このイラストだけ観たらただのヘンタイですね!!(笑)

まあでも毎年同じこと言ってますが、オッサンには刺激が強すぎます!!

歯が悪いのは嫌です。でも歯医者はいい、、、。(笑)
ああ、でも歯が、、、。

当分こんな葛藤が続きながらオケツと歯医者さんの通院は続きそうです、、、。(汗)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









866:歯医者
食べ物が入る入り口から出口まで・・・大変ですね。

男性って歯医者さんで、そんな事考えてるんだ〜

マスクのお姉さんのスタイルが良いからなんでしょうね。

ペチャだったら顔に当たらないもんね。

変態なんだ(笑)

867:
おはようございます
エノキ食べると血が出るのですか?
私はお姉さんの胸が顔にあたったことはないです。私はもちろん当たりたいという願望もありませんけど、ラッキーでしたね!!
歯医者さんへウキウキしていけるっていいことじゃないでしょうかね(^◇^)
うちの旦那がそうなら、私はムッとしますがね(笑)
868:
胸が当たってるのに逆に平気な歯科助手さんて!わざとやんそれって(笑)
わかりますよー嬉しいのは(^3^)/
これがなきゃ歯医者さんは行かないですよね
もちろん歯の治療が第1ですけどー
最後に我慢したご褒美を素直にうけとりましょう(笑)
869:Re: タイトルなし
ユタカT 様
いつも御観覧ありがとうございます!!

わかっていただけますか!!(笑)

このコメントを女性が見てるとオッサンの変態な会話ですが
正直心臓がドキドキするわ、顔が近いのでどっちを見てていいのか
目のやり場にも困りました、、、。(笑)

でもお尻を出すよりだんぜんこっちの方がいいですww
素直にうけとりたいと思います。(笑)


> 胸が当たってるのに逆に平気な歯科助手さんて!わざとやんそれって(笑)
> わかりますよー嬉しいのは(^3^)/
> これがなきゃ歯医者さんは行かないですよね
> もちろん歯の治療が第1ですけどー
> 最後に我慢したご褒美を素直にうけとりましょう(笑)
870:Re: 歯医者
優子 様

いつもご観覧ありがとうございます!!

入り口から出口までっていうのは実は私自身もそう思ってました。

歯茎から血を流しながら、、、変態ですね。いえいえ変態じゃないっす!!(汗)
仕方なかったんです!!(汗)

ほんま顔から火が出そうなくらいハズカシイです。(汗)

でも男ならこの状況を嫌な奴は恐らくいないと信じています。(笑)


> 食べ物が入る入り口から出口まで・・・大変ですね。
>
> 男性って歯医者さんで、そんな事考えてるんだ〜
>
> マスクのお姉さんのスタイルが良いからなんでしょうね。
>
> ペチャだったら顔に当たらないもんね。
>
> 変態なんだ(笑)
871:Re: タイトルなし
ツインズママ  様
いつもご観覧ありがとうございます!!

どうも若い頃に比べて歯茎が弱くなって詰め物の隙間が大きくなってきて
エノキが挟まるわ、血が出るわなんです。要するに歯槽膿漏ですね。

なのでお口の中を綺麗にするために機械で磨いてくれるのですが
その時に口の中を覗き込まれる時のおねーさんの顔の距離が近いわ
磨いてる時に当たってるわ、オッサンにはどうしようもない状況だったんです。(汗)

めちゃ言い訳ですね、、、。(笑)

ツインズママさんのコメント読ませてもらってから
嫁さんには口が裂けても言えないなって思いました、、、。(笑)


> おはようございます
> エノキ食べると血が出るのですか?
> 私はお姉さんの胸が顔にあたったことはないです。私はもちろん当たりたいという願望もありませんけど、ラッキーでしたね!!
> 歯医者さんへウキウキしていけるっていいことじゃないでしょうかね(^◇^)
> うちの旦那がそうなら、私はムッとしますがね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 地味に田んぼ耕しました!?の巻!! (05/15)
  • 出張時の楽しみ!?の巻!! (05/12)
  • 鼻水とくしゃみが止まらない!?の巻!! (05/09)
  • GWはモミ撒き祭り!?の巻!! (05/06)
  • 草刈りの新兵器!?の巻!! (05/03)
  • プロフィール

    omassa

    Author:omassa
    当ブログへお越し頂きどうもありがとうございます。とうとう47歳。工業デザインの専門学校を出て地元の会社へ就職したものの農業と仕事の両立で今に至る。このまま人生が終わってしまうのかと思い、ヘタッピな絵でもブログを通じて皆さんに見て頂こうと決意した中年男です。趣味はサーフィン、スノボ、バイクとモンハンのB型。和歌山県在住。どうぞ宜しくお願い致します。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    未分類 (33)
    日記 (974)
    イラスト練習 (61)
    スケッチトレーニング (25)
    バンブスシュプロス物語 (15)
    プラモデル (6)
    ヤマト君の成長日記 (68)
    ロビ2製作日記 (29)

    月別アーカイブ

    当ブログにお越し頂いた方々

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    PR

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス