田舎で兼業農家になったデザイン専門学校卒の男が書いたイラストを紹介していくブログです

ヤツが来ていた痕跡!?の巻!!

家に帰ると、、、、。

んっ!!

いつもと何かが違う、、、、。

ちょっと上を見上げてみると、、、、。

DSC02758.jpg

田んぼの土が我が家の玄関に付いている、、、、。

そう!!もうお分かりですよねww

アイツですわ!!

しかもこの前もちょっと窓を開けていた隙に
気が付いたら手の届かない所に悠然と余裕ぶっこいて居座っている。

DSC02741.jpg

あっ!!

っと思った次の瞬間、う〇こ爆弾攻撃!!

アイツはギャングや!!巣を作りたい気持ちはわかるけど
なんでこんなんばっかりやねん!!

アイツの襲来

こいつですわ!!こんなんばっかりなんで
イラストがちょっと悪い顔になるんですよ!!

折角近所に住んでるんだからもっと仲良くいきましょうよ!!
ツバメ軍団のみなさん!!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









698:
コメント失礼します(^_^)/

アイツ・・・。
うちにもいますよ。
車庫に・・・。

洗車したばかりの車の屋根に必ずフンをします(;^ω^)
なんとかならないものでしょうか(´・ω・`)
699:Re: タイトルなし
エムロック 様
いつもご観覧ありがとうございます!!

わかりますわ、そのお気持ち!!
アイツがフンを落としてこっちがどうしようもない時って悲しいですよね。

しかも洗車したばかりとは、、、、。

お気の毒です、、、。




> コメント失礼します(^_^)/
>
> アイツ・・・。
> うちにもいますよ。
> 車庫に・・・。
>
> 洗車したばかりの車の屋根に必ずフンをします(;^ω^)
> なんとかならないものでしょうか(´・ω・`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omassa

Author:omassa
当ブログへお越し頂きどうもありがとうございます。とうとう42歳。工業デザインの専門学校を出て地元の会社へ就職したものの農業と仕事の両立で今に至る。このまま人生が終わってしまうのかと思い、ヘタッピな絵でもブログを通じて皆さんに見て頂こうと決意した中年男です。趣味はサーフィン、スノボ、バイクとモンハンのB型。和歌山県在住。どうぞ宜しくお願い致します。

当ブログにお越し頂いた方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス