田舎で兼業農家になったデザイン専門学校卒の男が書いたイラストを紹介していくブログです

ラスボス登場!?KING OF 痔!?の巻!!

何度も言いますが、、、、。

私、、、、痔瘻なんです、、、。

昨年の10月頃になんかお尻に違和感を覚え
放って置いたらそのうち治るだろうと安易な気持ちで毎日を過ごしていたら
そのうち違和感のあるコリコリは次第に大きくなってきて
ある日の夜に痛くて寝れないようになってしまっていた、、、。

次の日、仕事中に病院に電話をし
2時からの診察に早退させてもらうつもりだったのですが
お医者さんの方から症状を言うと今すぐ来なさいとの事でした、、、。

着くやいなや、そのまま手術室へGO!!って感じでした、、、。

あれから約半年、薬や通院で毎回お尻を出す始末、、、、。

オッサンになると
看護師さんにお尻を出すのがなんとも恥ずかしいですわ!!(笑)

ラスボスキングオブ痔

通常、痔ってなるとほとんどの人が2週間くらいには治ったって
聞くのですが、痔瘻の場合早い人で3か月、、、。

ヒドイ人で約1年もかかったりもするらしいです、、、。

私の場合もどちらかというとヒドイ方で
あと2か月は掛かる予定だそうです、、、、。

痔にも色々ありまして、切れ痔、イボ痔その他モロモロ。
痔瘻はその中でも痔の王様と言われているそうです。

私はまさか自分が痔になるとは思わなかったですが
なったのが痔の王様だなんて最初聞いてビックリしたものです。

そんな手強いラスボスのような痔瘻をイラストにしてみました。

ああ、、、。

早く治ってほしいものです、、、、。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









639:
弟の友達も痔瘻の手術をしましたが大変ですね。
早く治ると良いですね。
お大事に。
641:Re: タイトルなし
ゆか 様
いつもご観覧ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
もうかなり良くなってきましたが、まだ病院の処方が40日分出ましたので
あと一か月半は治らないということなんでしょうね。(汗)

最初は痔の王様って言われる意味がよくわからなったですが
こういう事だったのですね。
もう不摂生には気を付けるようにしたいと思います。(笑)

> 弟の友達も痔瘻の手術をしましたが大変ですね。
> 早く治ると良いですね。
> お大事に。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

omassa

Author:omassa
当ブログへお越し頂きどうもありがとうございます。とうとう42歳。工業デザインの専門学校を出て地元の会社へ就職したものの農業と仕事の両立で今に至る。このまま人生が終わってしまうのかと思い、ヘタッピな絵でもブログを通じて皆さんに見て頂こうと決意した中年男です。趣味はサーフィン、スノボ、バイクとモンハンのB型。和歌山県在住。どうぞ宜しくお願い致します。

当ブログにお越し頂いた方々

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

PR

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス