fc2ブログ

田舎で兼業農家になったデザイン専門学校卒の男が書いたイラストを紹介していくブログです

運命の柴犬!!の巻!!

前々回のアップで柴犬のイラスト、、、いえ我が家にやってくるであろう
柴犬のお話しで勝手な想像で描いてみたのですが
とうとうブリーダーさんから一回見においでと連絡を頂きまして
草刈り大会を終えてからカッ飛んで見に行って参りました。

入ってすぐに紀州犬のみなさんが出迎えてくれました。

DSC02444-1.jpg

やっぱり紀州犬は想像通り、気の強い連中ばっかりで
歓迎の吠えまくりにあって熱烈歓迎って感じでした、、、。(笑)

ちなみに私が想像していた柴犬はもう一度紹介しますが
こんな感じでした、、、。

ちっこい紀州犬2

ところが私の想像を見事に裏切ってくれまして
ブリーダーさんがまず見せてくれた柴犬の赤ちゃんはこうでした。

DSC024551.jpg

柴犬さんすみません、、、。おメメクリクリでめちゃめちゃカワイイですww

そしていよいよ我が家にやってくる柴犬の赤ちゃんが登場しました!!

ジャジャ~ン!!はじめまして!!

1484566096813.jpg

牙なんか出てなくて毛もモコモコでしたww

1484566130591.jpg

お尻ですww

そして、この仔犬のお父ちゃんも見せてくれたのですが、なかなか大きかったです。

1484566116022.jpg

そんなこんなで今年は家族が一人、いえ一匹増えるわけですが
しつけが出来るまで、私のお尻を嚙んだりはしないでほしいです、、、。(笑)

散歩がんばろっと、、、、。(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村









544:
可愛いですね~(^^)/

しっかり散歩して、かわいがってあげてくださいね☆
545:
こんにちは
かわいいですね~犬まみれになってみたいです。
コロコロの赤ちゃんもあっという間に大人になってしまうんですよね。
「噛まないでね~」って教えないといけませんね(*^-^*)
546:Re: タイトルなし
taro1980 様
いつもご観覧ありがとうございます!!
ちょうど私も運動不足なのでしっかり散歩したいと思いますww
そのうちワンちゃんに私が散歩に連れてってもらうことになってるかもです。(笑)

> 可愛いですね~(^^)/
>
> しっかり散歩して、かわいがってあげてくださいね☆
547:Re: タイトルなし
ツインズママ 様
いつもご観覧ありがとうございます!!
そうみたいですね。コロコロの赤ちゃんはすぐに大きくなるみたいで
この写真の時期ってあっと言う間に終わってしまいそうですね。
家族できっと私だけ噛まれるだろうと思いますので
その時は優しく噛んでチョーだいって教えたいと思います。(笑)


> こんにちは
> かわいいですね~犬まみれになってみたいです。
> コロコロの赤ちゃんもあっという間に大人になってしまうんですよね。
> 「噛まないでね~」って教えないといけませんね(*^-^*)
548:
柴ちゃんがやってくるんやねヽ(^o^)丿
かわいいやん♪
犬のトレーナーさんが言うには2~3ヶ月の頃にいろんな場所やたくさんの人と触れ合うことで落ち着いたワンちゃんに育つらしいです。
大事にしてあげてくださいね。
549:Re: タイトルなし
kei 様
いつもご観覧ありがとうございます!!
そうなんですね!!知らなかったですww
幸いうちは人の出入りが多い方なのでおそらくみなさんに
可愛がってもらって人にすぐ慣れると思いますので落ち着いた柴犬になりそうですね。
やってきたら大事に育てていこうと思います。

> 柴ちゃんがやってくるんやねヽ(^o^)丿
> かわいいやん♪
> 犬のトレーナーさんが言うには2~3ヶ月の頃にいろんな場所やたくさんの人と触れ合うことで落ち着いたワンちゃんに育つらしいです。
> 大事にしてあげてくださいね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  • 地味に田んぼ耕しました!?の巻!! (05/15)
  • 出張時の楽しみ!?の巻!! (05/12)
  • 鼻水とくしゃみが止まらない!?の巻!! (05/09)
  • GWはモミ撒き祭り!?の巻!! (05/06)
  • 草刈りの新兵器!?の巻!! (05/03)
  • プロフィール

    omassa

    Author:omassa
    当ブログへお越し頂きどうもありがとうございます。とうとう47歳。工業デザインの専門学校を出て地元の会社へ就職したものの農業と仕事の両立で今に至る。このまま人生が終わってしまうのかと思い、ヘタッピな絵でもブログを通じて皆さんに見て頂こうと決意した中年男です。趣味はサーフィン、スノボ、バイクとモンハンのB型。和歌山県在住。どうぞ宜しくお願い致します。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    未分類 (33)
    日記 (974)
    イラスト練習 (61)
    スケッチトレーニング (25)
    バンブスシュプロス物語 (15)
    プラモデル (6)
    ヤマト君の成長日記 (68)
    ロビ2製作日記 (29)

    月別アーカイブ

    当ブログにお越し頂いた方々

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    PR

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス